幼児児童生徒の活動
幼児児童生徒の活動
【中学部】少年の主張大会
中学部で少年の主張大会が行われ、生徒2名が参加しました。
今自分が考えていること、感じていること、伝えたいことを文章にまとめ、発表しました。終わった後には、「演台の前に立つと少し緊張した」いう感想が聞かれました。自分自身を見つめ、社会や周囲に関心を向け始める、中学生ならではの行事となりました。
中学部で少年の主張大会が行われ、生徒2名が参加しました。
今自分が考えていること、感じていること、伝えたいことを文章にまとめ、発表しました。終わった後には、「演台の前に立つと少し緊張した」いう感想が聞かれました。自分自身を見つめ、社会や周囲に関心を向け始める、中学生ならではの行事となりました。